無料ブログはココログ

« 水陸両用装甲車-これは故障か、訓練か(17年2月14日) | トップページ | アカウミガメを間近かで見た(17年2月16日) »

2017年2月16日 (木)

朝のつぶやき(17年2月16日)

 おはようございます。沖縄の寒波はだいぶ緩んできました。花も新たに咲いてきた。これから海上にでかけます。

 沖縄に、辺野古に、高江に行きたいと思っている方もいるのでしょうね。いてほしいです。行きますというためには、多少の事前学習をしてほしいです。何故自分が、今行くのかと、自問自答してください。これがあるとないとでは、結果得られるものが、一桁以上違います。一過性の支援熱に留まらない、動きを期待しています。

 何もわけが分からない方は、これまた大いに来てください。自分なりの?をもってきてください。お待ちしています。ただし私が対応できるとは限りません。不在かもしれない。よろしくお願いします。

« 水陸両用装甲車-これは故障か、訓練か(17年2月14日) | トップページ | アカウミガメを間近かで見た(17年2月16日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2471071/69617139

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のつぶやき(17年2月16日):

« 水陸両用装甲車-これは故障か、訓練か(17年2月14日) | トップページ | アカウミガメを間近かで見た(17年2月16日) »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30