無料ブログはココログ

« 警視庁機動隊の撤退を求める住民訴訟(17年3月8日) | トップページ | 高江周辺の工事は終わらない »

2017年2月23日 (木)

昨夜から凄い雨と風(17年2月23日)

 昨夜から凄い雨がふり、森が唸りをあげています。宿題をやるんで2時30分までおきていましたが、外は恐ろしい状態。昨日の海上行動もなし。海・陸での作業もなかったようです。

 宜野座村城原で、米軍はまた吊り下げ訓練を再開するらしい。オスプレイで低空を飛び、ロープに物を吊り下げて、演習場内外を飛ぶ。民間地もです。昨年の12月にもあり、私も行きましたが、その日はなかった。夕方~夜ですから、けっこう大変です。お陰で土地勘を得たので、頑張る。確実に民有地も飛んでいるのだと分かる絵を撮りたい。いやいや米軍はこんな演習をやめるべきです。あっちゃいかんだろ!

 さぁ、辺野古へ。眠い。

« 警視庁機動隊の撤退を求める住民訴訟(17年3月8日) | トップページ | 高江周辺の工事は終わらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2471071/69698083

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜から凄い雨と風(17年2月23日):

« 警視庁機動隊の撤退を求める住民訴訟(17年3月8日) | トップページ | 高江周辺の工事は終わらない »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31