無料ブログはココログ

« やっぱりね(17年2月23日) | トップページ | 予想外に多くの皆さんがやってきた(17年2月24日) »

2017年2月25日 (土)

旅企画を練っていました(17年2月24日夜)

 今日は帰宅後、3月半ばに予定している旅企画を練っていました。ちょいと中期(1週間ほど)の企画であり、昨夜、これはよいぞと考えていた空路から入る案は、冷静に調べたら、見た目の表示よりもずんと高くオジャン。その後のルートを、なかなか面白い案を見つけていたのですが、総じて高すぎる。では正攻法で企画を立て直したのですが、最後の福岡の宿がとれない。どこも一杯(何万円もする部屋しか残っていない)。

 こうなれば、友人・知人を頼って、どこかないかと探すしかなさそうです。那覇や東京もそうですが、来ているのは海外からのお客様が増えている。観光はウエルカムと言いながら、軍事では、ノー!という身勝手さ。

 ぼやいてもしょうがないので、明日また探します。それから今、懸案をまとめています。文章化できれば間違いなく皆様にも役立つはずです。

« やっぱりね(17年2月23日) | トップページ | 予想外に多くの皆さんがやってきた(17年2月24日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2471071/69718498

この記事へのトラックバック一覧です: 旅企画を練っていました(17年2月24日夜):

« やっぱりね(17年2月23日) | トップページ | 予想外に多くの皆さんがやってきた(17年2月24日) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31