無料ブログはココログ

« フロートの張り出しに抗議-海上はこんなだ(17年1月25日) | トップページ | フロート設置に抗議2(17年1月26日) »

2017年2月11日 (土)

沖縄にも寒波が(17年2月11日)

 沖縄も寒いです。2月9日頃から。もっと前からかも分かりませんが、私は寝ていたので、正しくは分かりかねます。日本列島を覆う寒波の余波がきているのです。私も遂に電気ストーブを出しました。無理に震えていることはないですし、風邪気味なのですから。

 外では森がゴーッと唸っています。沖縄の蝶などの昆虫にとっては死活問題です。昨日の朝、出かける際に、黒いアゲハチョウの仲間(高いところを飛んでいたのと、急いでいたので未確認)が飛んでいるのを、見かけました。大丈夫かな。

 北国の皆様、寒さと雪に大変だと思いますが、頑張ってください。

 ブログ立ち上げましたが、書き込みに入れず、四苦八苦しました。教えていただいて可になりました。感謝です。そんなこともあり、体調が十分でないこともあり、なかなか状況に追いつきません。昨夜は22時に寝てしまい。

 少しづつ書いていきますので、どうぞよろしく。(17年2月11日6時20分)

« フロートの張り出しに抗議-海上はこんなだ(17年1月25日) | トップページ | フロート設置に抗議2(17年1月26日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2471071/69559948

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄にも寒波が(17年2月11日):

« フロートの張り出しに抗議-海上はこんなだ(17年1月25日) | トップページ | フロート設置に抗議2(17年1月26日) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31