無料ブログはココログ

« ヒロジさんたちの第一回公判-ここは「安倍地裁」だったのか?! | トップページ | いま、沖縄の医療もねらわれている(3月22日 那覇市) »

2017年3月18日 (土)

しょうもないこと(17年3月18日)

 昨日も書きましたが、9日間も休んだものだから、体力が落ちている。昨日は3時間しかもたなかった。その分、普段余り感じないことが、たくさん違和感として見えてきました。ここいらは微妙な問題ですが、、マジメな話しなので、どこかでしっかり書きたいと思います。

 体の方は、施術のお陰で、頭に出ていた違和感はほぼ取れてきましたが、痛みが左側にでたり、昨夜は下半身に出ました。ちょっとした瞬間に歩けなくなり、うずくまり。また寝ていたら股がつって。自分でも心して体のバランスを回復するように怒力しなければならないようです。

 書くべきことはたくさんあります。一つ一つ整理していきます。来週は何かと忙しく、課題も膨らみます。智恵を出し合っていきたいものです。

 今日から沖展が始まります。可能ならば見に行きたいですが、どうなるかな。招待券もらっているし。

 

« ヒロジさんたちの第一回公判-ここは「安倍地裁」だったのか?! | トップページ | いま、沖縄の医療もねらわれている(3月22日 那覇市) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2471071/69961934

この記事へのトラックバック一覧です: しょうもないこと(17年3月18日):

« ヒロジさんたちの第一回公判-ここは「安倍地裁」だったのか?! | トップページ | いま、沖縄の医療もねらわれている(3月22日 那覇市) »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30