無料ブログはココログ

« 山城さんらの第2回公判(17年3月27日) | トップページ | 3月25集会とその周辺(17年3月25日) »

2017年3月25日 (土)

携帯を水没させたって、どこでよ?

 世間をお騒がせしているご夫婦がおります。入魂の仲だったはずが、いつのまにか「しつこい」と言い出す夫。これは夫婦関係ではなく、別のなんとかいう関係のk氏に対して。そして妻は、100万円受け取ったらしいのだが、夫は強く否定。妻は携帯を水没させたから記録がなくなったと。証拠隠滅策に出た。

 ところで水没ってどこでやったの?トイレの中、それともシャワー、あるいは辺野古・大浦湾にでも出没したのかな?都会生活で携帯を水没ってそうあるもんじゃない。

 よっぽど動揺していて、やらかしたのか、昨年高江に出没したように、今度は夫の指示がどこまで進んでいるのか見に来たのか。

 携帯の記録装置って、復活できるらしいよ。お騒がせ夫婦の行方をもうすこし私達は注視しなければならないのか。

 そうだったな。72年前の首脳陣も多くの幹部は自決しなかったな。言うことと、やることがばらばら。俺は「自決しろ」なんていわないが、辞職ぐらいしないと収まらないのじゃないの。でも彼は、72年前の日本に戻したいようだけれど。そうかそれは不都合な真実を隠した上でか。

 なるほど、『美しい日本』って、不都合な真実を隠した上でのことなのだな。

« 山城さんらの第2回公判(17年3月27日) | トップページ | 3月25集会とその周辺(17年3月25日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2471071/70045843

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯を水没させたって、どこでよ?:

« 山城さんらの第2回公判(17年3月27日) | トップページ | 3月25集会とその周辺(17年3月25日) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31