無料ブログはココログ

« 米国のシリア攻撃を許すな!(ミサイルは、破壊と混乱しかもたらさない) | トップページ | 奈良のNさんからのお便り(17年4月5日) »

2017年4月 7日 (金)

見事な素早さに呆れた!(米国のシリア攻撃批判に対する覗き)

 先ほど、「米国のシリア攻撃を許すな」を書きました。その2分後には怪しい方が当ブログを見に来ています。この素早さに驚かされます。多分、特定の語彙が入っているネット情報をすべて覗き見できるようにセットしているのでしょう。

 誰だかはわかりませんが、要警戒です。日本の公安か、防衛省の情報保全隊、あるいは米国の情報機関というところでしょう。神経を尖らせているのが分かります。また共謀罪の予行演習をやりたいのかもしれません。

 嫌なご時勢ですね。めげずに私達は、言いたいことをもっともっと言い続けましょう。

« 米国のシリア攻撃を許すな!(ミサイルは、破壊と混乱しかもたらさない) | トップページ | 奈良のNさんからのお便り(17年4月5日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2471071/70185081

この記事へのトラックバック一覧です: 見事な素早さに呆れた!(米国のシリア攻撃批判に対する覗き):

« 米国のシリア攻撃を許すな!(ミサイルは、破壊と混乱しかもたらさない) | トップページ | 奈良のNさんからのお便り(17年4月5日) »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30