無料ブログはココログ

« 4月11日逮捕された方が、本日釈放!(17年4月13日) | トップページ | 沖縄のネーネーの話を聞く集い(17年4月15日-大阪) »

2017年4月13日 (木)

「ヤマヒデの沖縄便り-Ⅱ」を広めてください

 いつも「ヤマヒデの沖縄便り」をご覧いただいており、大変ありがとうございます。私なりに精一杯書いていますが、どうにも体力との、時間との闘いであり、思うように書けないのが現状です。特に考えて書かなければならないものは、どんどん先送りされてしまい、書けないままが多くなっています。

 そんな当ブログですが、何らかの価値を認めていらしている方は、是非とも「ヤマヒデの沖縄便りーⅡ」を広めてください。こんなのがあるよと、お伝えいただければ幸いです。何しろ「ヤマヒデの沖縄便り」が終了して以来、Ⅱに変えてから、見ていただける回数がほぼ半減してしまいました。リンクが切れたままになっていたり、多分「おきにいり」のアドレスがきれているのです。

 お手数をおかけしますが、是非ともお願いします。因みに某国防衛省はあんなに見に来ていたのに、今では公然とした形ではゼロになっています。多分、非公然のアドレスから見ているのだと思います。嫌らしいよね。

« 4月11日逮捕された方が、本日釈放!(17年4月13日) | トップページ | 沖縄のネーネーの話を聞く集い(17年4月15日-大阪) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2471071/70252477

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヤマヒデの沖縄便り-Ⅱ」を広めてください:

« 4月11日逮捕された方が、本日釈放!(17年4月13日) | トップページ | 沖縄のネーネーの話を聞く集い(17年4月15日-大阪) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31