無料ブログはココログ

« 今日の成果(17年6月3日) | トップページ | ゲート前で過ごす(17年5月24日) »

2017年6月 4日 (日)

6月10日に向けて、エンヤ・コーラ!

 昨日は、何とか6月10日の移動写真展(スタンディング)の成功に向けてご協力をとメールも送った。だが反響は殆どない。3名の方から、当日は別件があり、参加できない、また行くのだが他の任務があり、直接参加できないなど。確かに団体で動いている人は、一人抜けてとはなりにくい。10日だからこそ、それぞれやるべきことがあるだろうから。

 そしたら今朝になって、参加したいとのメールがやっとお一人から入った。深謝。私を含めて5名いればできるはずだ。あと3名をなんとか確保したい。

 今日は駒選びをやって、画像を整えて、プリントといきたいものだ。他にパネルを半分(B2)に切って、印画紙を張りつけて、キャプションもつけて、シートを被せてと。なかなか大変だ。がんばります。

 これまでも野外展示って、やりたかったけど、人や雨風対策が整わずやったことがない。初めての試みなので、とても心配しているが、それなりの宣伝効果があればいい。チームを組んで県庁前でやるとか、名護市内や普天間基地近くの宜野湾市役所前でやるとか。ものがあれば、やりかたは色々とできる。

 そういえば、街頭宣伝用のパネル程度のものなら、連れが何枚も作ってくれて、新宿や有楽町でもやったものだ。もうちょっとスマートにやればいいのだな。

« 今日の成果(17年6月3日) | トップページ | ゲート前で過ごす(17年5月24日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2471071/70760424

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日に向けて、エンヤ・コーラ!:

« 今日の成果(17年6月3日) | トップページ | ゲート前で過ごす(17年5月24日) »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31