無料ブログはココログ

« 安倍首相への怒りと、国民への嘆き(K.S様より) | トップページ | 沖縄県、嘉手納町、北谷町、沖縄市と合同で国に要請 »

2017年6月30日 (金)

どうもどうもです(17年6月30日)

 28日、29日と辺野古を休んで、原稿書き。今朝遅ればせながらできました。送った。これから添付の写真選び。ほぼ内定している。

 また写真展用の写真パネルの制作を本格的にやることを決意。この骨子も考えた。こちらはまだ未定なので報告はできないが、7月中の完成をめざす。8月は2018年の沖縄カレンダーの制作に入る。ここまでが当面の私の制作予定。

 今日テントに行ったら、先日私が作った海のファイル(20枚組)を見たYさんが「本出せば。もったいないよ」と言って下さる。「えー!本ですか?」と。「お金ないし、無理無理」と

 「出版社とか探したら」とまで言われる。「お金出すから」、と。確かに今が正念場だから、お金の問題さえクリアできれば、やるというのは筋だな。検討を約す。

 海上チームのSさんからは「週刊金曜日見ましたよ」、と。ありがたい。私がちゃんと仕事をすれば、運動にとっても何かとプラスになるし、期待もされれば、自分も頑張れる。

 帰宅したら、やっと週刊金曜日が届いていた。もしかして「週間金曜日」なんだったか。余談はともかく、これでゲート前で皆さんに報告できるし、何よりも被写体になっていただいた彼に渡せる。良かった。こういう関係の広がりこそを大切にしていきたい。

 明日はゲート前に上がろう。

« 安倍首相への怒りと、国民への嘆き(K.S様より) | トップページ | 沖縄県、嘉手納町、北谷町、沖縄市と合同で国に要請 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2471071/71011094

この記事へのトラックバック一覧です: どうもどうもです(17年6月30日):

« 安倍首相への怒りと、国民への嘆き(K.S様より) | トップページ | 沖縄県、嘉手納町、北谷町、沖縄市と合同で国に要請 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31