無料ブログはココログ

« シュワブゲート前座りこみ3周年集会 17年7月6日 | トップページ | 嫌な話をきいたけど、お互いに気をつけるしかないね »

2017年7月 5日 (水)

雄大積雲が沸き立てば、夏休みへGO!

 今日は辺野古あたりの空に雄大積雲が沸き立っていた。あの雲を見ると若かりし頃の山稜漫歩を思い出す。何度雷にあったかな。しかし沖縄の雄大積雲はちょっと違う。シュワシュワの飛び出し(爆発)がある。気温が違うので形も違うのだろうが、おもしろい。

 で今更山に行こうとは思わないが、ちょっとは夏休みとしゃれこみたい。お金もないので近場で、基地がないところ。むろんゆったりできて、撮影もできて。一人で充分に楽しめるところ。一昨年は信州で私の沖縄パネル展を開いていただいたので、身体も行った。昨年はどこにもいかず。今密かに考えているところがある。宿が取れるかなのだ。

« シュワブゲート前座りこみ3周年集会 17年7月6日 | トップページ | 嫌な話をきいたけど、お互いに気をつけるしかないね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2471071/71059806

この記事へのトラックバック一覧です: 雄大積雲が沸き立てば、夏休みへGO!:

« シュワブゲート前座りこみ3周年集会 17年7月6日 | トップページ | 嫌な話をきいたけど、お互いに気をつけるしかないね »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30