無料ブログはココログ

« 台風対策で撤去が進む辺野古海域(17年8月2日) | トップページ | 月桃の花(上映会とコンサート) 17年8月11日 名護市 »

2017年8月 3日 (木)

パソコンの故障にめげず、一歩前に(17年8月3日)

 ここ1ヶ月余りパソコンがおかしい。一端直ったと思ったが、元の木阿弥。自力で改善を図りながら、助言・ご指導をえて、一定程度回復へ。

 こうして若干ブログをあげた。折角、辺野古を休みながら、写真展の準備はなかなかすすまない。それでも企画・構成を大分詰めた。何とかなるか、否、しなければならぬ。

 新聞に寄稿してくれとのギャラリーからの指示もあり、そっちの準備もやった。いくらなんでも整合性のない話にしてはならぬ。チラシも300枚を送っていただけるように御願いした。8月5日、6日、11日、12日と撒ける機会は目白押しだ。

 再掲。「琉球諸島に忍び寄る黒い闇-与那国島・石垣島・宮古島」だ。是非ともご承知おきねがいたい。

〇日時:17年8月19日~27日(21日休館)11時~18時(私がいつ居るかは未定―近日確定します) 

〇会場:ギャラリー・ラファイエット(沖縄市)

〇ギャラリートーク 26日14時~ (会場で)

●やっと「ラファイエット」と言える様に、書けるようになってきた。

 さてさて、次は?

 

« 台風対策で撤去が進む辺野古海域(17年8月2日) | トップページ | 月桃の花(上映会とコンサート) 17年8月11日 名護市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2471071/71323676

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの故障にめげず、一歩前に(17年8月3日):

« 台風対策で撤去が進む辺野古海域(17年8月2日) | トップページ | 月桃の花(上映会とコンサート) 17年8月11日 名護市 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31