無料ブログはココログ

« 熱中症対策の要諦 | トップページ | 昨夜はインターネットが切断されてしまい(17年8月22日) »

2017年8月21日 (月)

突然の台風対策に大慌て(17年8月21日)

5日ぶりの辺野古。写真展に追われていて、この1週間、天気図を見ていなかった。台風13号が来ているとは。

 
 2017年8月21日。晴時々雨。
 で、テントに行ったら、なにやらテントを外している。一瞬唖然、呆然。何があったのか。確かに風がかなり強い。台風13号が八重山のそばを通るらしい。
 そもそも昨日の時点で風が強く、看板が外れたり、外したりもしたらしい。現場に居ないとはこういうことを言うのだな。
Imgp9377_800x532
看板を外して、テントの幕を下ろした。大勢でやると速い。8時13分。
Imgp9380_800x532
風は強いし、波もある。むろん、海上行動は中止。
このあと、座り込みは全員、テント2へ移動。
私は10時30分頃から13時頃までゲート前へ。(別項で)
戻ってからは半分寝ていた。まだだるい。来訪者はぼちぼちか。

« 熱中症対策の要諦 | トップページ | 昨夜はインターネットが切断されてしまい(17年8月22日) »

辺野古・大浦湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2471071/71487969

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の台風対策に大慌て(17年8月21日):

« 熱中症対策の要諦 | トップページ | 昨夜はインターネットが切断されてしまい(17年8月22日) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30