無料ブログはココログ

« オスプレイ、今度はオーストラリアで墜落事故(17年8月5日) | トップページ | 17年8月19日からの写真展のチラシが届きました(17年8月6日) »

2017年8月 6日 (日)

朝から気色悪い(17年8月6日)

 昨夕、「ちゃ-ぱしりー」から帰宅した時に、ふと上を見上げたら、上空にオリイオオコウモリが強風にめげずに飛んでいた。よしっと望遠レンズを出したが、そのときにはいませんでした。当然か。

 こないな、おかしいなと思っていた8月19日からのわが写真展のチラシは、8月5日朝に届けてくれたらしい。郵便やさん、ごめん。再配達させて。まだ寝ていたのだった。

 6日朝のビッグニュースは、心臓に悪いオスプレイ墜落の事故情報。今日は写真展の準備に没頭するはずが。怒りというのか、怒りに留まらない怒り。

 米日政府は、2兎を追うものは一兎をも得ず、とあるだろうに、これを知らない。お金をつぎ込んできたから、取り戻そうとの算段だろうが、そんなものを沖縄の空に飛ばすな!人権よりも金権。こんな国は滅びるしかない。絶対に許さない。

 ということで、これから写真展の準備、昨夜遅くまでデータの整理を行ったが、与那国・石垣・宮古だけでも、5万とアルみたい。写真がなければないで、大慌てだし、あり過ぎても選ぶのは大変だし。今更泣きごと言っている場合じゃないぞ。

« オスプレイ、今度はオーストラリアで墜落事故(17年8月5日) | トップページ | 17年8月19日からの写真展のチラシが届きました(17年8月6日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2471071/71345845

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から気色悪い(17年8月6日):

« オスプレイ、今度はオーストラリアで墜落事故(17年8月5日) | トップページ | 17年8月19日からの写真展のチラシが届きました(17年8月6日) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31