無料ブログはココログ

« 夏休み?(お知らせ) | トップページ | 暑くてへばった(17年8月11日) »

2017年8月11日 (金)

現場は夏休み?(17年8月10日)

 2017年8月10日 曇のち晴れ 風が時々止まり、むっと暑い。

 今日のゲート前の搬入は1回。20台ぐらい。何故か少ない。

 海上もK1、K9ともほぼ動きナシだと。N5でクレーンがほぼ横に向き、汀線あたりに根固め材を置いている。護岸からも確認。その沖に黒のブイが9箇所設置されていると海上から報告あり。私は護岸から4箇所を確認。

 この辺り(長島、平島から辺野古側)は、先月から潜水調査船が入り、なにやらやっていた場所。私はN5護岸の位置決めではないかと思っていた。やっぱり。

 しかし総じて現場の動きは鈍い。皆さん、夏休み?

 午後の辺野古テントは予想外の賑わい。3名で目一杯。疲れた。中に、大阪と韓国の学生という25名ほどの集団が居た。学生の一人が通訳してくれ、がんばってくれたが、小難しいことは話せない。

« 夏休み?(お知らせ) | トップページ | 暑くてへばった(17年8月11日) »

辺野古・大浦湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2471071/71389673

この記事へのトラックバック一覧です: 現場は夏休み?(17年8月10日):

« 夏休み?(お知らせ) | トップページ | 暑くてへばった(17年8月11日) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31