無料ブログはココログ

« 核実験など不穏の動きが続いているが、静かに生きたいね | トップページ | 何たる落差かな(17年9月4日) »

2017年9月 4日 (月)

旧盆にも係わらず工事を進める沖縄防衛局(17年9月4日)

2017年9月4日 晴れ時々雨

 沖縄防衛局は、9月2日~6日は旧盆に付き搬入作業を休むとしていたが、中の工事を進めていた。朝~夕方まで。
 巡視船1と監視船6、マリンセキュリティ3。(辺野古側のみ)
Imgp9680_800x532
テントから海・空を眺める。13時17分。時々雨が降り、シートを下ろすが、晴れると暑く、あげたり下げたり。
Imgp9684_800x532
13時17分。
Imgp1884_800x532
13時30分。私が松田浜に向かうとスタンバっていたアルソック。どうもへんだな。フェンス際の監視カメラのほかに、基地外から米軍基地内に通じているカメラがあるようだ。
Imgp1892_800x532
N5護岸、重機動いている。ただバックの作業ヤードの重機はいない。しかし左奥に砕石の大山ができている。
Imgp1895_800x532
左側の建物の工事も進行中。鉄板をクレーンで運んでます。14時14分。
Imgp1897_800x532
K1護岸もやっています。14時14分。
Imgp1903_532x800
14時54分。テントの中から撮影。ブロックを持ち上げているクレーン。
作業員の皆さんは、旧盆ぐらい休んだら。
Imgp9692_800x532
いつも海の作業関連の車両が停まっているのだが、今日はなし。すっきり。14時14分。

« 核実験など不穏の動きが続いているが、静かに生きたいね | トップページ | 何たる落差かな(17年9月4日) »

辺野古・大浦湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2471071/71613573

この記事へのトラックバック一覧です: 旧盆にも係わらず工事を進める沖縄防衛局(17年9月4日):

« 核実験など不穏の動きが続いているが、静かに生きたいね | トップページ | 何たる落差かな(17年9月4日) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30